2012年6月5日火曜日

すなねこイヴェント活動報告


中崎町のフリマ無事におわりました!!!小雨の中の搬入でしたが、後ろのブースのマダムとお話ししていたら、いつの間にかやみ、前日の夜からしていた、ディスプレイのシュミレーションを生かし、スムーズに準備できました。お昼から、人も増え、いろんな方にすなねこの作品を見てもらい、気に入って購入していただきました。ありがとうございました。個性的なすなねこ名刺と今後のすなねこスケジュール(絵:親友のチョコケイコさん作、 デザイン:幼なじみのアイカさん)も配布できて、嬉し楽しでした。ベビーグッズは、明日ご出産予定の素敵なご夫婦や、おともだちにプレゼントします!!という方などなど、気に入って購入していただきました。すなねこの友人ご夫婦や、学生時代のバイト先でお世話になった方、ラッキーガールな友人、フリマつながりの友人さん、わざわざ来ていただきまして、ありがとう!!!そして、宝物の行商風特大キャリーバックを貸してくれた、ダンナさんに感謝です。ありがとう!!!

0 件のコメント: