2012年10月13日土曜日

十三散歩

今日は十三をめぐりました。。毎月13日に開かれる十三市にいってみたが、出店数も少なく賑わっていなかった。残念~。てくてく歩いて、行ってみたかったカフェを目指す。カフェbandaさん。http://banda.moo.jp/。小さなお店で、明かりは天窓から入る自然光。人通りの少ない道路に面しているので、とても静か。読みたかったきょうの猫村さん④巻を読めた!!!
普段は、にぎやかな道路に面した家に住んでいるので、リラックスできました。作りたいものをノートに書き出していくのを、家でやろうとするけど、なかなか進まない。なので、だいたい喫茶店でします。カバンには、お気に入りの手芸の本とノートとふでばこ。最近は、だいたいチャイを注文。今日も、新たな出会いがありました。一人だけど一人じゃない。人生何があるかわからない。だからいい。そう思った一日でした。
明日は、仲良しの友だち達と、近所で開催のバザー&コストコに行ってきます~。なんかいいものあるかな~??   すなねこ喫茶店主  すなねこ

0 件のコメント: