2012年10月14日日曜日

気が付けばボタンばかり。。。

最近買ったものを集めてみたら、ボタンばかりでした。私、ボタンが好きなんです。再確認した今日この頃。カラフルな電話のかたちや不思議なかたちのは、東通りの近く、マダムが集まる生地屋さんタムラにて購入。もっとほしかった。たぶんあんまり売れないだろうから、また買いにいこう!!
ちなみに、イヤリングは中崎町フリマで購入。すてきなお姉さんの手作り。かなりお気に入り♪。
今日も楽しい一日でした。        
すなねこ喫茶店主  すなねこ 

2 件のコメント:

ayu さんのコメント...

こんにちは^^
今日たまたま立ち寄ったかまた商店で、ヘアゴムなどを破格で譲っていただいたものです♪
ブログで紹介させてもらってますが、大丈夫でしょうか??
よろしければ私のブログへもお立ち寄りください^^
長女が気に入って、すでにつけてます~~。

http://charmony.exblog.jp/

すなねこ さんのコメント...

ayuさんメッセージありがとうございます。気に入っていただいてうれしいです♪
これからもよろしくおねがいします♪
ブログも拝見させていただきますね♪