2013年7月21日日曜日

イメージするならばおしゃれな建物の中のちょっと変わったおかしの家

先日参加してきた、故郷鳥取での手作りイベントpoco a poco。最初は、sunaneco作品が浮いたように感じましたが、日が経つにつれて馴染んできて安心しました。まあ、私のようなカラフルであんまり馴染のないかな?と思う作品も、地元の皆様にたくさん見てもらえ、購入していただき幸いです。本当にありがとうございました。そして、同窓会のように、小・中・高の同級生が入れ替わり立ち代わりに来てくれて、本当に楽しかったです。みんな、ありがとう!!全員若い!!!それぞれの人生に、sunanecoのカラフルグッズを取り入れて、楽しく明るくなってくれたら嬉しいです。地元の新聞に取材を受け、載り、家族も友人も大喜びでした♪毎日のように手伝ってくれた、幼馴染に感謝!送迎や、話し相手になってくれた姉達に感謝!夜中までかばんの金具を打ってくれ、送り出してくれた旦那さんに感謝!poco a pocoの皆様、ギャラリーそらの方に感謝!!一つ大きくなれたイベントでした。チャンチャン♪   そして・・・・・
~~sunaneco今後の進出予定~~ 勢いがつき、エンジン全開なので、なんとなく立ってきている予定を書いてみます。 ①8月末・・・カフェ(大阪)でする室内手作りマーケットに出店申し込み中・・・ ②8月中に・・・友人がしているネットショップにて、少しだけネット販売開始・・・ ③9月~・・・毎月一回、ミシンカフェを開く(家の近所で)・・・ ④11月初旬・・・鳥取であるイベントに参加(ワークショップあります)・・・ そして、只今、縁あってご近所にある、花桃ZAKKA N&Kさんに少しだけsunanecoの作品を置かせていただいています。お近くの方は是非足を運んでみてください~。素敵なお店なんです♪ http://blogs.yahoo.co.jp/hanamomozakka/MYBLOG/yblog.html

2 件のコメント:

MOMO さんのコメント...

sunanecoさん、こんにちは^^いつも大変お世話になっております!poco a pocoでの展示の様子、拝見しました~\^o^/いつもながら、とっても素敵な作品が並んでいますね!素敵なブースですね!!☆見ているだけで、とってもわくわくします~^^イベントのHPとかも改めて見てみたんですが、大盛況のイベントだったようですね^^めちゃ楽しそうです!!

ご近所の雑貨屋さんに委託されているんですね^^sunanecoさんのご活躍の幅がどんどん広がってきていますね☆

ネット販売開始のこと、書いてくださっていて嬉しいです!!着々と準備始めています^^♪sunanecoさんの素敵な作品の、納品めちゃ楽しみにお待ちしております!!

すなねこ さんのコメント...

MOMOちゃんありがとう!!暑さに負けずがんばります!!作業場にエアコンがないので、暑いのよ~!!こちらこそ、会えるの楽しみにしています~(#^.^#)